ぽるとのおすすめ紹介

● 保険見直しのプロ集団『保険の優等生』
生命保険の無料相談ができるサービスです。新規加入から見直しまで、保険はプロに相談する時代です。

●  今すぐ使える生命保険営業トーク
高額なセミナーに参加するくらいなら、こちらのトークを身につけたほうがずっといいです。『自分自身のため』よりも『お客さまのため』に身につけるべきトークです。⇒レビュー

● 「デキる」営業マニュアル
『お客さまのために』デキる営業マンになりませんか?私は目指してます。半端なテクニック論や自分本位の飛び込み、テレアポ・・・ご迷惑となりますから。

2009年03月28日

インドメタシンの効果と副作用

首を痛めた、ぽるとです。なので昨日も今日も、お仕事はキャンセルさせていただき・・・明日は行けるだろか。

「さて、仕事いくかぁ!」と思って着替えをしたところで、首に激痛。なんだかよく分かりませんが、首を曲げることすら困難で、若干上方を向いていないと痛みます。首から右肩にかけてが痛むのです。

ところでドラッグストアに行くと湿布が並んでおりますが、最近のはインドメタシンっていうのが配合されていますよね。最近のだけなのかどうかは知りませんけどね。CMでもよく見かけるような?

ウィキペディアで調べてみたところ、インドメタシンとは、プロスタグランジン類(痛みの原因)の生成を押さえて抗炎症作用を示し、それに加えて鎮痛作用もあるようです。

その一方、副作用として、使い過ぎると胃腸や筋肉を弱らせてしまう可能性を指摘する声もあるようで。やっぱり薬ですからね〜頼りすぎは良くないかな。

というワケで、薬品の使い過ぎには注意しましょうね、っていうお話でした。早く治れ〜。


今日の記事、少しくらいはお役に立てましたでしょうか・・・?
できたらクリックしていただけると嬉しいです。 ⇒人気ブログランキングへ

コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。
(こちらの判断で削除させていただく場合があります、ご了承ください)

もっと保険に関する情報をお探しなら・・・⇒保険の情報探し!


ぽるとのおすすめ紹介

● 相談だけでもいい保険サイト
「生命保険の相談をしてみたいけど、しつこく勧誘されそうで・・・」。そのような心配をされている方に人気のサイトです。ネット上で、匿名で無料相談をができるサービスです。お名前、ご住所、お電話番号など個人情報を問われないので、「本当に相談だけ・・・」という方におすすめです。生命保険の相談は、先延ばしにしても何ひとつ良いことはありません。気軽に、早めに相談してみましょう。

●  今すぐ役立つ営業トーク
高額なセミナーに参加するくらいなら、こちらのトークを身につけたほうがずっといいです。『自分自身のため』よりも『お客さまのため』に身につけるべきトークです。100%は無理ですが、決定率90%程度ならクリアできると思います。また、紹介依頼をしなくても本当に雪崩のようにご紹介をいただけるようになりました(決して大袈裟ではありません)。

● 「デキる」営業マニュアル
『お客さまのために』デキる営業マンになりませんか?私は目指してます。半端なテクニック論や自分本位の飛び込み、テレアポ・・・ご迷惑となりますから。

posted by ぽると at 19:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • seo

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。